腰痛

2014年3月から兒玉遥は腰痛により公演に出演できない時期が続いた。

3/01:博多レジェンド公演 アンコール後一部出演
3/03:博多レジェンド公演 一部出演になり、終演時に謝罪、腰痛を告白。この夜、この後の公演が全て休演に。
兒玉遥 3/3 21:37 +3213 500 件
女性限定公演終わりましたヽ(´▽`)ノ

楽しかったぁ♪
女性の皆さんの、いつもよりキーの高い声援がとても可愛くて嬉しかったです!
皆さん、ありがとうございました。

そして、今日は公演中に数曲舞台裏にハケてしまい心配かけて、すいません!
腰の調子が悪くて全曲、出演することができませんでした。

でも、皆さんからの温かい声援、応援にパワーをもらって元気になりました\(^^)/
次は、元気なはるっぴでお会いできるようしっかりケアして治していきたいと思います!
頑張るぞっ(`・ω・´)

また、会える日を楽しみにしとうけん♡
兒玉遥 3/3 23:57 +3132 500 件
こんばんは。兒玉遥です(^O^)

3/5の横山チームA公演と
3/8の博多レジェンド公演を休演することになりました。

楽しみにしてくださっていた方
本当にごめんなさい!

大好きなステージに立てないのは
とても寂しいですが
一日でも早く皆さんに会いたいし
元気な姿をみせたいので
ゆっくり休みますね(´∇`)

ふうちゃんの生誕祭でたかったな(;_;)

すごく遅くなっちゃったけど
ふうちゃん誕生日おめでとう♪


それでは、おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡


3/11:腰痛のため被災地訪問をキャンセル。HKT48劇場での東日本大震災復興支援特別公演も一部出演。
尾崎充 3/11 20:17 +1393 176 件
「東日本大震災復興特別公演~誰かのためにプロジェクト~2014」
終演しました。

とても、とても気持ちのこもった公演でした。

被災地を通じて、逆にひとつになることを改めて教えられました。

引き続き、出来ることを続けていければと。


ときに本日、ステージ上で本人からお話しさせていただきました兒玉遥の腰痛に関して。
まだ痛みが続いており、医師とも相談の結果、様子を見ながらの活動になります。

勿論、痛みがなくなれば通常活動の許可を頂いています。

しばらくは大事を取っての活動となります。
皆様のご理解を頂けると幸いです。

何卒、よろしくお願い申し上げます。


HKT48劇場支配人
尾崎充
兒玉遥 3/11 22:07 +3671 500 件
東日本大震災復興支援特別公演「誰かのために」プロジェクト~2014~終わりました。

腰の痛みが残っていたのですが被災地された方々への想いが届けられるなら皆さんの笑顔ををみられるなら少しでも役に立ちたいと思い一部出演とさせていただきました!!
公演では、上手く伝えられなくてすいません(´ー`)
でも、快調に回復にしていってるので心配しないでください!

公演前後での募金活動では、沢山の方が参加してくださって福岡の皆さん復興への想いが感じれてとても嬉しかったです。

皆さんから頂いた募金は全額赤十字を通して被災地方に寄付させていただきます!

本当にありがとうございました\(^^)/

私は、実は被災地に行って特別公演に参加する予定だったのですが、腰痛で行けなくなってしまいました。

苦しかったです。
悔しかったです。

前回、宮城県塩竈市に訪問させて頂いたとき
現地の方は今、どんな気持ちなのかな?
わたし達のライブで元気になってもらえるかな?
笑顔になってもらえるかな?って
正直、不安もありました。

でも、実際にライブをしてみるとこんな表現は正しいか分かりませんが震災の背景を感じさせないくらいの笑顔でわたし達を迎えてくださいました。
その情景を今でも忘れられません。

その笑顔は、ものすごくパワーをもっているように感じました。

心が温まって、ホッとしてこんな自分でも誰かのためになれるんだってとても勇気づけられました。

だから、次はこのお返しをしなきゃお礼しなきゃって思っていたのに…

ごめんなさい。
こんな時に怪我しちゃって。

私は、ステージに立って皆さんの笑顔をみるのが大好きだしそれが私の生き甲斐なのでまずは、腰を治すことに集中したいと思います!

そして元気な、はるっぴになったら絶対に被災地訪問したいしまた、あの笑顔のプレゼントを受取りたいです!

待っていてください(^O^)

東日本大震災による被災地のより早い復興を願ってこれからも活動を続けていきたいと思います。

今、生きていることに感謝。

                兒玉 遥
3/21:九州ツアー福岡公演を一部出演。夜公演終演時に謝罪。
兒玉遥 3/21 23:04 +3495 500 件
こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

HKT48、7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~千秋楽終わりましたー!!

ほんと、あっという間でしたね(´ー`)

悔いなく終わりたい!
そう、思っていましたが私は、腰を痛めていたため出演できない楽曲があり思うように身体も動かせなくて想像していた千秋楽を迎えることが出来ませんでした。

舞台裏でステージに立ってるメンバーをみるの
辛かったな…

でも、今回のコンサートは喜ばしいサプライズが沢山ありました(〃▽〃)

まず、テレビ西日本放送での冠番組「ごぼ天」決定!!
そして、研究生らいら、ましろ、はるたん、しのたんの昇格!!

さらに!!
心残りで終わると思っていた九州ツアーに続き東京、大阪、名古屋、福岡と追加公演の決定!!!!!

やったぁ(((o(゚▽゚)o)))
鼻から虹が出そうだった♪

そんな、発表もあって最後の挨拶の時の皆さんの笑顔をみるともう、腰の痛みなんて吹っ飛んじゃいました。笑

秋元康先生も見に来てくださってて良かったと言ってくださったのでこれからもHKT48として胸を張って自信をもってコンサートをしていきたいと思います!

早く治して元気なはるっぴでまた、会いたいです。

待っていて下さい(^O^)

最後に、今までの九州ツアーをみに来て下さった皆さん
映画館中継をみてくださった全国の皆さん
本当にありがとうございました!

これからもHKT48を宜しくお願いします\(^^)/

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

3/29:国立競技場AKB48単独コンサート、フル出演。
4/04:腰が良くなってきていることを明かす。
兒玉遥 20:22 +2016 500 件
久しぶりにこんな踊った。

腰も治ってきた!!
やったぁ!!

ステージで思いっきりパフォーマンスするのが楽しみだな♪

早く早く治れーい(^O^)


4/05:HKT単独SSAコンサート、フル出演。

兒玉遥 4/5 16:35 +3757 500 件
さいたま単独コン
楽しすぎて爆発しましたヽ(´▽`)ノ

腰も治って
最後まで元気にステージに立つことができて
本当に良かったです!!

また、夜に書きます。

ありがとうございました♡


兒玉遥 4/5 23:56 +2504 500 件
こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)ノ

今日は、
さいたまスーパーアリーナで
単独コンサートがありました!!

腰を痛めていた私も
少しばかりステージに立つのを控えさせ頂いて
ようやく元気に動けるようになりました。

復活!!

まず、そこに
ホッとしましたね(〃▽〃)

でも、無理は禁物って沢山
メンバーやスタッフさんからも言われました。笑

あの痛みがいつくるか分からないから
上手にケアしていきたいと思います!!


4/06:AKB48リクエストアワーにもフル出演した。
4/15:腰痛後、初の劇場公演(博多レジェンド)。

  • 最終更新:2014-04-10 00:42:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード