穴井千尋

チームHキャプテン。兒玉遥と仲が良くちーはるのコンビ名で知られる。
2人はRKBラジオ「私立ももち浜女学院」のレギュラー。よく行動をともにし、一緒にカラオケや食事に行くことが多い。

HKTを今後どうよくしていくかを考えることが多い兒玉遥の話を真剣に聞くのはやはりキャプテンである穴井千尋ということだろう。
なお、穴井千尋はキャップと呼ばれることも多い。

穴井千尋から見た兒玉遥
「これはファンの方と一緒だと思うんですけど、できなくてもガムシャラに一生懸命やってる姿が「がんばれ!」って思えるのかなって。はるっぴはダンスとかも得意じゃないけど、自分から「教えて」って言って来てくれるぐらい熱いし、がんばるんです。「えっー、できない!」って言いながらも、聞いて来てくれるから、教えてあげたくなるし、そういう愛嬌があって可愛いなって思います。」

兒玉遥から見た穴井千尋
「ちーちゃんは、私が見てるとちょっと不器用なんじゃないかなって思うことがたくさんあって、キャプテンになる前はすごく人見知りで、意見をあまり言うような子じゃなかったんです。
一人で努力している感じで。でもキャプテンになってからはすごく変わったなって、私は思います。
ただ、いろいろとチームのこととか考えてるんですけど、まだみんなに上手に言葉で伝えられないもどかしさがあるみたいで、私には伝わってきます。」

BUBKA 2013 7月号より


2013年兒玉遥生誕祭後のGoogle+投稿

人前で弱音を吐かないはるっぴが 私によく悩み事とか相談をしてくれるんです。

そして最後にはいつも、ちーちゃんは 何か相談とか話たいことない?って 聞いてくれるんです。

恥ずかしいから感情に出さないけど 本当はすごく嬉しい!

これからも滑舌のよろしくない
はるっぴでいてね♡

ラジオも一緒に頑張りましょー!

誕生日おめでとう♡


はるっぴなんですけど、公演終わってまた独り言なのかな?と思ってたんですけど、よく聞いてみたらはるっぴは必ず1人で、今日はここがダメだったな、でもこうしたら良かったよね、でも今日こうだから、ここは良かったねってずっと1人反省会をしてるんですよ。偉いなと思って。すごくかわいいと思って

2013/09/22 チームH 博多レジェンド公演 MCより
お題:自分と性格が真逆だと思うメンバー
☆ちひろん→はるっぴ

ちひろん「私ははるっぴなんですけど、よく東京とかに行ったら、夜一緒に寝ることがあるんですけども、私は朝、時間に余裕を持ちたいんですね。だから早い時とかでも1時間半前にアラームつけてとか、アラームを5回ぐらいつけるんですね。でもはるっぴはギリギリまで寝たい人らしくて、30分前に目覚ましかけよってすっごく言われるんですけど、そこがなんかね、合わないよね、いっつも」

はるっぴ「合わないね」

ちひろん「朝起きるタイミングが」

なつ「おっ、おっ、別れるか、このカップル」

ちひろん「別れないぞ」

はるっぴ「私は夜準備して、朝は素早く効率よく、寝たい」

ちひろん「でも、O型と私AB型なんですけど、O型とAB型は性格が真逆らしいんですよ。でも、真逆だからこそ相性がいいとも言われてるので、まぁ、大丈夫かなと思います」


  • 最終更新:2013-10-24 15:09:57

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード