真夏のSounds good

AKB48 26thシングルの表題曲。兒玉遥は初めてAKB48の選抜メンバーに抜擢された。
36名の大人数選抜だが、22名のメディア選抜メンバーにも兒玉遥は選ばれ、テレビ朝日「ミュージックステーション」やTBS「火曜曲」など歌番組にも出演した。

ミュージックビデオでは当時HKT48として活動し始めたばかりの兒玉遥はダンスを覚えることができず非常に苦戦した。そのときのことを後に2012/5/26のGoogle+で投稿している。

「真夏のsounds good」皆さんPVはご覧になられましたでしょうか?
HKT48から1人選抜されせっかくたくさんの方にHKT48を知ってもらえるチャンス。
だから、「良いパフォーマンスしないとっ!!」そう決意しました。

ですが実際に撮影に行ってみると初めての場所、選抜メンバー、スタッフさんなどで、

戸惑い…
焦り…
不安…
が出てきました。

そして振り入れの時はスピードについていけなくて頭が真っ白で覚えられませんでした。

PVを改めて自分で見てみるとぜんぜん踊れていなくて私たちを応援してくださっている方々HKT48そして48グループのメンバーに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

そして自分の実力の無さに役目を果たせなかったことにただ、ただ悔しいです。

だからこれからはこの気持ちをバネにして毎日の劇場公演を大切にしながら自分に出来る限りのことをしていきたいと思います。

少しでも48グループの新しい歴史を刻むのに貢献したいです。

いきなりですみません。
どうしても皆さんに伝えたくて…

長文ありがとうございました。


しかし、その後の歌番組出演では完璧なダンスを披露し、年末の日本レコード大賞の歌唱メンバーとして参加し、レコード大賞を受賞した。


選抜メンバー

チームA:倉持明日香、小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子
チームK:板野友美、大島優子、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依
チームB:河西智美、柏木由紀、北原里英、渡辺麻友
チーム4:阿部マリア、市川美織、入山杏奈、岩田華怜、加藤玲奈、川栄李奈、島崎遥香、島田晴香、高橋朱里、竹内美宥、山内鈴蘭
SKE48 チームS / AKB48 チームK:松井珠理奈
SKE48 チームS:木﨑ゆりあ、松井玲奈
SKE48 チームKII:高柳明音
SKE48 チームE:木本花音
NMB48 チームN / AKB48 チームB:渡辺美優紀
NMB48 チームN:山本彩
NMB48 チームM:城恵理子
HKT48 チームH:兒玉遥

メディア選抜

前田敦子、小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、 板野友美、大島優子、松井珠理奈、柏木由紀、渡辺麻友、渡辺美優紀、入山杏奈、岩田華怜、加藤玲奈、島崎遥香、山内鈴蘭、松井玲奈、木本花音、山本彩、城恵理子、兒玉遥

ミュージックビデオ


  • 最終更新:2014-07-22 22:33:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード