田島芽瑠

田島芽瑠と兒玉遥は同じ小学校出身(AKB新聞2013年2月号より。ただし面識は無い)。

2013年兒玉遥生誕祭のときのGoogle+

はるっぴさんは「ここは、こうした方がいいと思うな」といつもアドバイスを下さります。

この前の劇場公演のリハーサルで私がアドバイスを受けていた時も
「私もそうだったよ大丈夫!頑張ってね」と声をかけて下さいました。

いつもありがとうございます。

(コメントで)
これからもたくさん学ばせて頂きます。


2013/11/4 イベント後と芽瑠と2人と食事・ショッピング

兒玉遥 11/4 11:42 +594 447 件

めるちゃんと
パンケーキを食べに行きました!!

パンケーキとパスタ食べたっちゃん♪

栗とナッツの塩キャラメルパンケーキアングレーズソース添え?

二人で半分こしたよー(゜-^*)/


んもう!!
ほっぺが溶けちゃいそうなくらい
美味しかった?

満腹ぷくぷく…

幸せやー(〃▽〃)

pancake.jpg
mel1.jpg


兒玉遥 11/4 11:55+13
パンケーキは途中でギブアップだったから
めるちゃん嬉しそうにが食べてくれました\(^o^)/

兒玉遥 11/4 11:56+14
すると、めるちゃんは
『ラーメンが食べたい!!』って言い出して
びっくりしちゃった(゜ロ゜)

田島芽瑠 11/4 11:56 +1755 501 件
はるっぴさんとデート♡

パンケーキに嬉しさ隠せない私の顔(๑ºัڤºั๑)

パンケーキ
美味しすぎました!
パスタも
美味しすぎました!
幸せです(♡>艸<♡)

パンケーキ
見た目よりも意外とボリュームがあって
はるっぴさんが途中でギブアップしたので
私がぱくっと全部食べました(๑>؂<๑)۶

るんるんですヾ(´∀`)ノ♡

めるルンルン♪

田島芽瑠 11/4 15:27 +1965 502 件
こんにちめるるん♪
めるです。


はるっぴさんと
ぶらぶらショッピングして
リュックやメイク道具を
買ってきましたよ(*´╰╯`๓)♬

私はメイクが上手じゃなくて
5分で終わるんです(笑)
はるっぴさんが詳しいけん
いろいろ教えてもらいましたよ(^^)
少しは上手になるかな♡


2014/03/07 FRIDAY 友撮のコメント

しっかり者で自分をちゃんと持っているところに憧れます。自分に厳しい人

2014年兒玉遥生誕祭のときのGoogle+

MCで言ったのですが
はるっぴさんはとても幸せそうにご飯を食べるんです^ ^

一番お蕎麦などの麺類を食べてるはるっぴさんが好きです。
上手なの。

あと、デコルテラインが綺麗で滑らかで惹かれます♡


2015年兒玉遥生誕祭で読まれた手紙

はるっぴさんへ

今回、お手紙を書く話をいただいた時
私でいいのかな?と少し悩みましたがこんな機会はなかなかないので心をこめて書かさせていただきます。

はるっぴさんの第1印象は高い場所にいるセンターです。
私達2期生にとっても1期生さんの中心に立ち引っ張ってるはるっぴさんは特に壁が高い印象でした。

公演を見学させていただく機会もたくさんありましたがやっぱり目がいくのはセンターをしているはるっぴさん
さすがだなすごいなと思っていました。

初恋バタフライで選抜に選んでいただきそして私がセンターとして名前を呼ばれました。
私自身とまどいを隠せずどうしたらいいかわからなかったです。
私はその日はるっぴさんを見るのが正直怖かったです。
はるっぴさんの気持ちを考えるとどうして私なんかがと考えてしまいそんな胸を張れない私で申し訳ないなと思いました。

私達2人の思いはとてもとても複雑で最初の頃は特に仕事の事以外はほとんど話さなくて距離がある感じでした。
控えめILoveYouではるっぴさんがセンターに選ばれた時、正直くやしいと思う思いもありましたがそれ以上にホッとする思いもありました。
スタッフさんやメンバーなによりも多くのファンの方が望んでいた事だと思ったし発表された時にはみんな喜んでいました。

はるっぴさんの努力する姿をたくさん見てきて尊敬する所ばかりです。
自分に対するストリックな所、HKTのコンサートや新公演のふり入れの間にも兼任先のダンスを練習していたり移動時間には公演やコンサートのV
を見ていたりそして1番は弱音をはかない所、大変なはずなのに疲れているはずなのにがんばるぞって笑顔でいる姿、いつも凄いなと思います。

私達2人の関係が変わっていったのは同じチームになってからかな?
同じチームHになって公演も進目に立たせていただく事が増え毎日が刺激的でした。

はるっぴさんが出演する公演はやっぱりまとまる感じがします。
はるっぴさんの存在はチームHにとっても私にとっても大切です。
そして最近ようやく2人で笑いあう事が増えてきましたね。
たぶん私もようやく心の余裕ができたのかもしれません。

2人の会話の中心は食べる事ばかりですが「今日はもう食べない」と言いながら「やっぱり食べちゃおう」と言って食べてしまうはるっぴさんが私は大好きです。
一緒におでかけしょうと約束しているので楽しみにしています。

最後に私ははるっぴさんとWセンターに立ちたいです。

はるっぴさんがどんどん先を走っているので今はまだ遠いけれど私も追いつけるようにもっと力をつけてがんばります。

はるっぴさんの活躍は私への刺激になります。
私はまだまだ微力だけど一緒にHKT48を盛り上げて行きましょう。

長々となりましたが新ためてお誕生日おめでとうございます。
笑顔あふれる19歳になりますように。


チームH 田島芽瑠

  • 最終更新:2016-11-16 23:46:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード