松岡菜摘

愛称は「なつ」。手をつなぎながら公演では兒玉遥とともにWセンターを務めた。


3/20 文化放送 レコメンより
  • オーディション後レッスンが始まった頃、ダンスが出来なかったなつとはるっぴはそれまで話したことも無かったのにレッスン場に残って2人で悔しくて泣いていた。
  • 何もかも正反対。はるっぴはポジティブ、なつはネガティブ。はるっぴは寝るとき厚着、なつは薄着。休みの日はなつは寝てる、はるっぴは寝ない。

2012年、兒玉遥生誕祭後の投稿

松岡菜摘 9/20 22:22 +597 364 件

はるっぴお誕生おめでとう!!!

隣にいたはずのはるっぴはいつのまにか前を歩いてます。

気がつけばHKTのセンター"はるっぴ"になってた。

なつも負けてられない!負けたくない!

こないだはると2人きりでお話しました。

はるはしっかり、いろんなことを考えてる。

はるの話きいて、正直悔しかったよ。
自分がちっぽけに思えて恥ずかしかった。

だからね、ありがとう。

立ち止まってたわたしに今やらなくちゃいけないこと気付かせてくれてありがとう。

なつと正反対の性格のはるっぴ。

いつも刺激を受けてます。

これからも誰からも愛されるステキなはるっぴでいてください。

お誕生日おめでとう♪

兒玉遥 9/20 23:31
私もなつの本音聞けて嬉しかったよ!

また、話そうね(◎Ü◎)

みんなで切磋琢磨だ!!


2013年、兒玉遥生誕祭後の投稿

はるっぴ
お誕生日おめでとう!!

昨日のはるっぴの先生からのお手紙が最高すぎてなに書こうか迷うなぁ。

先生の力もあるけど自分がすごいがんばって自分を変えたはずなのに先生が変えてくれた、先生がいなかったら私はここにはいないって言ってたはるっぴはステキだったなぁ。

この間みんなでミーティングをしたときにはるっぴと意見が食い違ったんです。

ミーティング後にはるっぴが「なつが意見言ってくれて嬉しかった。ありがとう。」って言ってくれたんです。

なんだか成長してるなぁって。
上からに聞こえるかもしれないけど一緒にやってきたメンバーの成長を感じると嬉しいし刺激を受けるんですよね。

私も一緒に成長できてるかな、置いていかれないようにしなきゃ!って。

はるっぴにいつも言われるけどはるっぴとなつは本当に正反対の性格なんです。

だからはるっぴと話すと色んな発見があってすごくためになります。

うーん、たくさん言いたいことはあるけど

今この感情に一番合う言葉は「ありがとう。」かな。

はるっぴいつもありがとう。
これからもお互い刺激をしあいながらがんばっていこうね!

はるっぴしゃんだいしゅき♡


はるっぴハッピーバースデー!!

あ、チームAと兼任してからチームAさんと触れあうはるっぴに実はさみしくなったりもします。

やきもちなつです。お餅がふくれてます。拗ねてます。笑

今日のチームAでのはるっぴ生誕祭、成功しますように♪

私たちも博多で公演がんばるぞっ!!!



2013/09/22 チームH 博多レジェンド公演 MCより
お題:自分と性格が真逆だと思うメンバー

☆はるっぴ→なつ
はるっぴ「私の性格が反対な人は松岡菜摘ちゃんです。知ってる方もいるかもしれないんですけど。じゃ~、なつ、犬と猫どっちが好き?」

なつ「ちょっと動物が苦手かな」(笑)

はるっぴ「もう。じゃ~、赤と黄色どっちが好き?」

なつ「青」(笑)

はるっぴ「ほら、こういうこと言うんです」

なつ「黄色、黄色、黄色が好き」

はるっぴ「こういうひねくれたところがすごい合わないなと思って」

なつ「でも仲良しなんだよね、そこがね。お互いをいじり合う」

はるっぴ「そう、S極とN極が磁石でくっつけ合うように好きなんですよ」

なつ「こんなところで告白しないでよ、もう、恥ずかしい」

はるっぴ「こんなデレデレな2人なんですけど、これからも一生懸命仲良くがんばっていき・・・」(笑)

なつ「そうだね、仲良くいきましょう」

はるっぴ「していきたいです」

☆なつ→はるっぴ

なつ「私はさっきはるっぴが言ってたように、はるっぴとほんとに正反対で、考え方とかもほんとにすごく正反対なんですけど、トンコツ魔法少女学院の最終回見てくださった方とかいらっしゃいますか? ありがとうございます。すごいいっぱいいらっしゃって嬉しいんですけれども、その最終回で肝試しをしたんですよ。その時にはるっぴは最初全然余裕みたいな顔してたのに、中に入ると一番に逃げるっていう、はるっぴタイプと、私は最初怖くて怖くてヤだけど、入ったらもうすぐ終わらせたいんですよ。だから怖がらずに2人がビビってたので連れて行こうと思ったタイプなので、ほんとに真逆? すごい最初怖がって、中で怖がらない人と、最初怖がらずに中で怖がる人っていう、ほんとに、そのオンエアーを昨日見たんですけど、撮ってたやつを。見て、ほんとにはるっぴと真逆だなと思って。全然関係ない話なんですけど、遺体の人の布をめくった後の3人の逃げ足の速さにですね、ぜひみなさん注目していただけたらいいなと。私見てビックリしたんですけど、すごい速さだよね」

しなもん「ビックリしたよ。全然映ってなかったもん」

なつ「ビックリしました。あれ、ぜひみなさん今日帰ったら見てみてください」




  • 最終更新:2013-10-24 15:08:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード