村重杏奈

チームHメンバー、ロシア人とのハーフ。愛称はあーにゃだが「村重」と呼ばれることが多い。
兒玉遥とはHKT48発足当時から仲が良く、一緒に食事やカラオケに行くことも多い。
初期のサラダ事件は有名。
最近は宮脇咲良と仲が良く、ホテルでは同部屋が多い。

初日前のレッスン時の紹介、公式ブログより。

そんな兒玉になぜか付きまとうのが、村重。
誰に対しても礼儀正しく、勤勉家で、しっかり者の兒玉に対して、どう考えてもそうは思えない村重は、なぜか兒玉がお気に入り。
「杏奈は、はるるんの隣がいい」「はるるんはどこに行ったの?」と、いうフレーズをよく耳にします。
心優しいはるるんは、いつも快く村重を迎え入れてくれています。


兒玉遥 8/28 19:53 +779 458 件

今日の出来事。

私が村重に
『好き。』って言ったら
よく聞き取れなかったみたいなのでもう1回言った。いや、3回くらい言った。

そしたら、
『ん?何。月っ?』
って聞き返された(๑>◡<๑) ショボーン。

そんなに滑舌わるいかなぁ…

あぁあ、もういい。
村重、損したな♪

村重杏奈 8/28 20:15
はるっぴは村重が好きなのか、、、

いいセンスしてるねー


EX大衆 2015/05月号より

「控え目I love you!」の選抜を外れてはるっぴに相談

どうしたらまた認めてもらえるだろうとはるっぴに相談したんです。
はるっぴ「今は雲の上から光を当ててもらってるだけ。上に行くか下に落ちるかは村重杏奈の頑張りで、自分次第じゃない?」
ってかっこいい言葉をもらって頑張ろうと思った




  • 最終更新:2015-04-19 17:07:17

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード