前田敦子

はるっぴは前田敦子をリスペクトしており、出演映画は欠かさず見ており、カラオケでも必ず前田敦子の歌を歌う。
ラジオで「君は僕だ」を歌ったこともある。
Google+でも前田敦子の話題を書くことが多い。

「ひとりひとり何キャラとかあるじゃないですか。でも前田さんは自然体。そのままでオーラがある人。
だって人よりテレビでしゃべるとか、ダンスを大きく踊るとかじゃないけど、惹かれるんです。不思議な存在!
言葉にしづらいけど、見えないオーラを持ってる方です。」
BUBKA 2012 11月号より


東京ドームコンサート(3日目)後のぐぐたす投稿

兒玉遥 8/26 22:37 +988 500 件

(略)
でも、今日は前田さんとの最後のコンサートでした。

卒業する前田さんの姿を涙をこらえて笑顔で見送る先輩方の姿をみて胸があつくなりました。

前田さんは、私の憧れの存在です。

前田さんの輝きに凄くひかれて特にクシャッと笑う笑顔が大好きでどうしたらあんな風に輝けるのだろう?といつも考えさせられます。

私もHKT48のセンターとしての自覚をもっと強く持って前田さんの様に、いや前田さん以上に輝けるセンターを私にしかできないセンターを目指します。

HKT48をもっともっと大きなグループにするためには、私が一番努力しなくてはいけない存在だと思っています。

今の私は本当に実力がなくてちっぽけでファンの皆さん、メンバーにまだ認めてもらえてない部分も沢山あると思いますがしっかり自分を見つめて
現状と向き合いながら実力をつけていって篠田さんが言っていた様にあの選抜メンバーを潰すくらいの気持ちでそしていつかは入れるように自分らしく漸進していきます!!

前田敦子さん。
私に夢を与えてくださって本当にありがとうございました。

これからも憧れの存在にさせてください!!

頑張ります!!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー♥

  • 最終更新:2013-09-02 18:11:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード