初恋バタフライ

AKB48 29thシングル「永遠プレッシャー」Type-Cに収録されているカップリング曲。
HKT48としては初めてのオリジナル曲だったが、センターは兒玉遥ではなく田島芽瑠だった。

兒玉遥 11/15 23:19

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/
今日はAKB48さんの29thシングルのtypeCのカップリングとして収録でされているHKT48初のオリジナルソングのMVが初公開されました。

私達も、初めて見させて頂いたのですがメンバー1人1人が輝けていて素敵なMVだなと思いました!!

早く皆さんにもご覧になって頂きたいです。

個人の感想としては…
私はどこにいても『兒玉遥』です。
まだまだな所もありますが「どこにいても私として輝ける」そう思いました。

正直、いろんな想いがあります。
でも、クヨクヨなんてしてられません。

時はどんどん進んでいるんです。

私は本気でHKT48好きだしもっともっと最強のグループにしたい有名にしたい飛躍したい……

そして、何より『来年のCDデビューで結果を残したい』という想いは誰にも負けないのでこれからも、自信をもって私らしく前進していきます!!

宜しくお願いしますm(__)m

なお、博多レジェンド公演でも歌われており、そのときは兒玉遥がセンター。

AKB48リクエストアワー2014では41位にランクインした。
AKB48リクエストアワー2015では97位にランクインした。

メンバー

チームH:穴井千尋、植木南央、多田愛佳、兒玉遥、指原莉乃、下野由貴、中西智代梨、松岡菜摘、宮脇咲良、村重杏奈、本村碧唯、森保まどか、若田部遥
研究生:田島芽瑠、朝長美桜、渕上舞

ミュージックビデオ


  • 最終更新:2015-01-24 22:40:46

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード