体調不良

兒玉遥は2017/02/21・22の「こじまつり」を休演。
2/24のミュージックステーション(HKT48「バグっていいじゃん」)も出演せず、翌2/25の群馬でのHKT48春の関東ツアー2017を体調不良で休演することが公式ブログで発表された。

SNSも全く更新しない状態であったが、2/25、ツイッターで以下の投稿を行った。

今回は体調を崩し、ご心配をおかけてしてごめんなさい。
少しでも早く元気になれるようお休みを頂きました。
また皆さんに会いに行きたいので、もう少し待っていてください^_^


その後もSNSの更新は少なく、2017/3/11以降は音沙汰無い状態だったが、2017/4/14のHKT48春の関東ツアーファイナル(NHKホール)にてサプライズ復帰した。休養期間は52日間だった。

以降も完全な復帰とはいかず、握手会も休止を時々挟みながらの活動であったが、2017/12/27にHKT48公式ブログにて休養のお知らせが発表された。

HKT48 兒玉遥 休養のお知らせ
いつもHKT48の応援をいただき、誠にありがとうございます。

兒玉遥ですが、以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、HKT48の活動をしばらくの間休止し、本格的に療養に専念することといたしました。
なお、活動休止中は、プライベートメールはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきます。

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承賜れますと幸いに存じます。
復帰のめどが立ち次第、改めてご報告申し上げます。

なお、握手会に関する今後のご対応につきましては追ってご報告致しますので、しばらくお待ちください。


引き続き、兒玉遥の応援をよろしくお願い申し上げます。



兒玉遥
一般公開で共有しました - 23:27

こんばんは、兒玉遥です。

先程公式ページでも発表があったように、しばらくの間活動をお休みさせていただきます。

自分の中で一生懸命頑張ろうと意気込み、活動に取り組む中で今まで通りの調子が掴めず、病院の先生と話し合った結果休養することになりました。

アルバムを発売してHKT48にとって一番大事な時、更にアイドルとしてこういった決断をするべきか何度も何度も悩みました。

このままでは自分自身が苦しくて周りの方々にも心配を掛け、今まで通りの活動が出来ないと思ったので療養に専念させていただきます。


早く元気になって皆さんに会えるように頑張ります。


ファンの皆さんの中には戸惑いや気持ちの整理のつかない方もいらっしゃると思いますが、待っていて頂けたら嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。

兒玉遥



  • 最終更新:2017-12-28 00:28:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード