ストイック

裏で練習をしているなどのエピソードがある。


草場愛 2013/10/13のGoogle+

そして、公演後にはるっぴさん、キャップ、あおいさんと自主練しました・ω・

はるっぴさんと最後まで居たんですけど…すごいなって思いました。

裏ではあんなに練習してるんだって初めて知りました。

私ももっと頑張んなきゃ!!!!

今からまたダンスの練習してきます(`・ω・)


AKB48 チーム8 九州エリア
2015年6月20日
kawa
みんなはHKT48での
推してるメンバーは?
もえか٩(◦`꒳´◦)۶

AKB48 チーム8 九州エリア
6月20日
はいはい!!谷口のじかーん!!

はるっぴさんです!!!!!圧倒的兒玉遥さんです!!

努力している姿を見たんです

あの日・・・

もか꒰。•`ェ´•。꒱۶


BUBKA2014年11月号「万感の思いを込めて再びセンターへ HKT48兒玉遥 遥かなる0」より

そのアリーナツアーの大阪城ホール公演の開演目前、筆者はたったひとりで鏡の前に立って、黙々とダンスの確認をしている兒玉の姿を目撃している。他のメンバーはみんな楽屋にも土行っているタイミングだったのでとても印象的だった。

(中略)
「・・ストイック?そんなことないです。いつものことだし、当たり前だと思ってやっているだけなので」

今回の「控えめI love you!」で初めて選抜入りした2期生、3期生たちにも話を聞く機会があったのだが、彼女たちもレッスン上に居残って、ひとりで汗を流している兒玉の姿を何度となく目撃している、という。
「兒玉さんのバックで踊っていたら、そのセンターオーラのすごさにびっくりしました。いままでも悔しい思いをしてきたはずなのに、私たちの前では絶対にそういうものを見せないし、みんなに隠れて努力をしている。本当にすごい先輩だなって」

(中略)

本人はそこまで努力を重ねてきたとは実感していなくても、うしろで踊っている若いメンバー達には、しっかりと「努力は必ず報われる」ということを背中で伝えていることになる。兒玉がセンターに返り咲くのは本人だけの問題ではなく、HKT48全体にこういった波及効果をもたらすものになるのだ。

  • 最終更新:2015-07-26 01:57:52

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード