ガムマジック

ロッテの企画。HKT48ガムマジック部が作られ、マジックの動画を各メンバーが披露し、YouTubeの再生回数が最も多いメンバーがメインのCMが作られる。


兒玉遥は第二回にエントリーし再生回数1位となった。

なお、その期間中にフジテレビ「めざましテレビ」に出演したが、クイズとパントマイム、どちらにハマっているかという問題で兒玉遥は正直に「パントマイム」と答えてしまった。



兒玉遥 8/29 22:10 +1631 500 件
今、ちょっぴり後悔していることがあります。


それは、今日の「めざましテレビ」で先日のお台場りんかい学校でHKT48のライブ特集をしてくださって私がクイズをだしたんです\(^o^)/

兒玉遥がハマっていることは何でしょう?
って…

東京ドームのオープニングの演技でパントマイムしたし難波のふぅちゃんにも褒められて嬉しかったからハマってたので「よしっ!披露しよう!」って思ったんです。

でも、でもロッテのマジック部でマジックもハマったのにしかも、再生回数も競ってるのにどうしてはるっぴはパントマイムって言っちゃったのかな?

もぅー。

マジックって言った方が良かったかなー?

悩むっぴ(-_-;)

大丈夫!!
明日は良いことあるさ✌笑

ということで皆さん、観てくだーい!!
[[http://crazygum.tv/sp/gummagic/1007.html::http://crazygum.tv/sp/gummagic/1007.html]]


再生回数1位となったことで兒玉遥メインでのCMが作成された。

クレイジーガム放送局 HKT48 ガムマジック部 チューインガム・キス篇(2013)

グランドチャンピオン決定戦

2014年2月~3月にガムマジック部第一回・第二回の上位2名、計4名で新たにマジックを披露。グランドチャンピオン決定戦が行われた。
参加メンバーは、宮脇咲良、朝長美桜、兒玉遥、森保まどか。
今回はYouTubeの再生回数では無く、1日1回 Twitter/Facebookのアカウントを使って投票出来るというもの。


この投票で兒玉遥は1位となり、指原莉乃プロデュースでソロCMが作成されることとなった。
このCMは5/13にネット上で公開。5/15からTVでOAされる。

クレイジーガム放送局 グランドチャンピオン決定戦 優勝者ご褒美CM「妄想ガムデート」篇(2014)



  • 最終更新:2014-05-13 00:46:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード