はるっぴファンの有名人

AKBグループ

・梅田彩佳(梅ちゃん参照)

・竹内美宥
「私はですね、もちろんわかにゃんも大好きだし梅田さんも大好きなんですけど、私ずっと兒玉遥ちゃんがHKT48に入った時から好きで、ちょっとお話したりもしてたんですけど、最近全然、兒玉ちゃんも忙しくなっちゃって、話す機会が無いので、話す機会があったらまた積極的にどんどん話していきたいなとか思ってます」

TV関係者

・宮根誠司
 AKB総選挙の司会を務めた2014・2015年にはるっぴ(と入山杏奈)推しであると語る。

・フジテレビ総合メディア開発コンテンツ事業局映像コンテンツ事業部 中山久美子(「コンちゃんてんちゃん」という番組で紹介。劇場にも足を運ぶ)

・安田さち(安田大サーカス団長の奥さん。タレント)


声優


文化人

・小林よしのり(漫画家。HKTでは応援しているメンバーは多いが特に兒玉遥を王道アイドルとして評価)

http://yoshinori-kobayashi.com/2750/
2013.11.09(土)
はるっぴ(兒玉遥)にまた会えたーーっ!

「ブブカ」のHKT48との対談で、
またはるっぴ(兒玉遥)と会えることになった。
やっぱりこの子は特別だ。
博多がわしの故郷だからHKTを応援すると思ったら大間違いだ。
博多には全く別の アイドルグループもいくつかある。
最近もネットニュースで福岡に相当かわいいアイドルがいると話題になってたが、
笑止、はるっぴの前には目じゃない。
はるっぴがいるからHKT一本に絞れるのだ。
天性のアイドル、天性のスター、HKT結成当初からわしはそう信じてきた。
今日は一日中「ハッピー、ハッピー、はるるっぴーーー」だった。

  • 最終更新:2016-06-25 18:02:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード