若田部遥

2012年、兒玉遥生誕祭


若田部遥 9/20 23:10 +380 147 件

こんばんは★

今日は昨日誕生日を迎えたはるっぴこと兒玉遥ちゃんの16歳の生誕祭でした!
はるっぴー
お誕生日おめでとー♡

はるっぴには漢字も同じの「遥」という名前で、誕生日も同じ9月だったりと
共通点が色々あるので勝手に親近感をもってます(笑)

んー。
私から見たはるっぴはねー。
【自由】なかんじ。

独特の雰囲気をもってる。

話し合いのときも違う視点でものを見てるから
「あー。こういう考え方もあるんだ!」
といつも刺激を受けます。

でも、独特の雰囲気と言ってもずっしりした威圧感があるんじゃなくて、ふわふわしてて何にも縛られてないかんじ。

いつも、Happyオーラがでてます。

「博多の妖精」って言葉は本当にぴったりだと思う。

あと、実は私…はるっぴをレッスンが始まって1ヶ月以上、中2だと思ってた!

なんか自分の中で「兒玉ちゃんは中2だ。」って信じて疑わなかった。
どっからその自信がでてたのか今は不思議です。(笑)

ある日、南央に
私「あれ?今日、兒玉ちゃんレッスン休み?」
って聞くと、
南央「うん。高校見学だよ。」
私「へぇー。中2なのにもう行くんだー。」
南央「えっ!?中3だよ!」

っていうやりとりがあったのは秘密。(笑)

そして最後にはるっぴの好きなところ!

それは、

はるっぴは見た目も中身もふわふわしてて天然だけと、自分の中で芯をしっかりもっているところ!
絶対ブレない!だから、信頼できるし、安心する。

HKT48や将来について話すと本当にすごい。

やっぱりHKT48のセンターははるっぴだなー。
ってあらためて思います。

こんなはるっぴが私は大好きです♡♡♡

はるっぴー♡

♥Happy birthday♥


2013/04/28 チームA兼任発表


若田部遥 4/28 21:34 +1073 501 件

武道館 最終公演終わりましたヽ(´▽`)/

最後の最後でサプライズがありましたね。
はるっぴのAKB48 teamAの兼任。
すごくびっくりしました。

はるっぴはteamHの大事な大事なセンター。
兼任によってHKT48にいいものを持って帰ってきてほしいです。

だから、そのために私たちもはるっぴを支えていきたいと思います
はるっぴ頑張ってね!


2013/06/03


若田部遥 6/3 22:46 +617 346 件

こんばんはヾ(〃゚ω゚)ノ☆
今日はレッスンとお仕事のあとにはるっぴとごはんを食べに行きました♪
W遥やで( *`ω´) ドヤァ

グループで行ったことは何回もあるけど、はるっぴと2人だけでどこかに行くのは初めて。
本屋さんとか100円ショップとかに寄り道もしたよ(。・・。)
短い時間だけど楽しかった♪*°
また、行きたいな。



2013/06/19 兒玉遥初のチームA公演


若田部遥 6/19 17:25 +724 354 件
こんにちは(」・ω・)

今日ははるっぴのTeamAさんでの初公演ですね?
撮影の合間などを使って一生懸命練習していたのをみんな知ってるよ(?´ω`?)
はるっぴ頑張ってね♪



2013年、兒玉遥生誕祭


若田部遥 9/19 21:20 +885 263 件
はるっぴの生誕祭終わったよ\(^^)/

素晴らしい生誕祭でした♡

フラワースタンドすごかった!!

バスケ部の顧問の先生の手紙は感動したなぁ(๑´ڡ`๑)

あと、「はるか」コールがすごくて私もテンション上がってました。笑




はるっぴはね、すごく熱いんですよ!

バスケをやっていたからかすごく熱血なんです。

そして努力家。

でも涙は見せないし弱音ははかないし尊敬します(^^)

たくさん悩むこともあるだろいし、大変なこともあると思うけど、溜め込まないでちょっとはみんなに頼っていいんだよ。

はるっぴはTeamHの大切なセンターだから。

ちゃんと支えていきたいと思います(´`)

17歳本当におめでとう♡
素敵な1年になりますように╰(´︶`)╯




  • 最終更新:2013-11-08 13:33:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード